ハッピードルヲタおばさんによるボケ防止感想ブログ

〜自己解釈と偏見が多めに含まれています〜

コーイチくんが脱退することについて1月16日の気持ち

 

 

 

私、丸山担6号車推しなんですけど……他メンの記事が一番最初って笑っちゃうな。

それほどコーイチくんのいた7人の超特急について、自分の中で記録を残しておきたかったのです。

まだ気持ちがまとまっていないので、お見苦しい文章が並びますが、お許し願えればと思います。

 

 

 

 

推しユニのメンバー脱退、ヲタク人生初めての経験でした。

私本当に今まで綺麗に避けてこれてたんだな。こんな身近にあるなんて思いもしなかった。

昨日までずっとこの幸せが続くと思っていたし、「絶対7人で東京ドームに行くんだ~!」ってまるで、決定事項のように信じて疑わなかった。

脱退ってマジで天災ですね……

 

経験してみて初めて思ったのは、私は今まで何もわかってなかったなあって思った。

他ユニ推しの友人が脱退・卒業で悲しんでいるのを見て、

気持ちがわかってるつもりだったんだけど、何にもわかってなかったなあって

わからないうちに傷つけちゃってたりしたかな きっとしたよね 会ったら謝ろう

 

 

 

 

 

f:id:orange_corocoro:20180116234233j:plain

 

コーイチくんの歌が好きでした。

あと、おちゃらけたふりしていろんなことを考えてくれているところとか

トークが面白いところとか、パフォーマンスでもバラエティでもメンバーを引っ張ってくれているところとか

多才なのに不器用なところとか自分に対してまっすぐなところとか、カッコつけたがる・つけてくれるところとか…いっぱいいっぱい好きでした。

ふなよしの悪友っぽさとか、やでよしの親子・シンメ感とか、いちごの2人で高め合ってる感じとか、大好きだった!!!今も好き!!!!

あと最近「塩昆布好きだな~~~!!」って高まってた私の気持ちが迷子。ちょっと待ってもっと絡んでくれないと困る。

 

 

f:id:orange_corocoro:20180116235143j:plain

( KAWAII )

 

 

 

 

今一番懸念していることは、これから超特急に新規のファンさんがついた時(喜ばしいことだけれど)に、「抜けたメンバーの話がし辛くなる環境」が生まれるのではないかということ。

超特急の歴史を語る上でコーイチくんの話は絶対に欠かせないし、もっとコーイチくんについて喋りたいことがいっぱいあるので…………困っちゃうな。

まあでも未来のことを心配してもしょうがないか。今議論することでもないな。

でもずっと私はコーイチくんのこと喋っていくつもりなので、各位宜しくお願いします

(新規の人に古参ババアって煙たがられる未来が見える)

 

 

 

 

解散を選ばなかったメンバー、スタッフさん、本当にありがとうございます。

リョウガさんのコメント・ブログ、カイさんのブログ拝読しました。

「あ~~この2人がいるグループならついていっても安心だわ」って心から思いました。

言葉にしてくれて本当にありがとう。超特急を好きになれてよかった。

 

 

「何故こうなったのか、何故こうしたのか」私はバカなのでまだわかんないし、

不明なことが多すぎる現状で、これからどうなっていくのかもわかんないから……

絶対とは言い切れないけど、6人が東京ドームに行くまで、ついていきたいと思っています。

 

 

最近わりと不穏な空気が漂っている気がしていて、この空気でこのまま失速するなんて絶対嫌だから……微力ながら応援頑張ります。

絶対この空気、バネにしてもっと加速して進んで欲しい。6人ならできるって信じてるけど!

 

 

 

 

 

最後に吉野さんへ

 

あなたの貴重な青春の一部を、超特急のために使ってくれてありがとう

輝かしくてキラキラ眩しいあなたの姿を、私たちに見せてくれてありがとう

私が今までコーイチくんを応援できたのは、吉野晃一さんが頑張ってくれたからなので、本当に感謝しています。

吉野晃一さん、5年後・10年後、絶対笑っててね

んで、超特急抜けたからには絶対に成功して

吉野さんがした選択が正しかったこと、証明して

 

 

ごめんねなんて言わないで 書かないで

あなたがした選択はきっと、あなたの人生の上で正しい選択だったのだから

 

 

 

 

あとこれだけは言っておきたい!

 

吉野晃一より先に超特急が東京ドームに行くんだからちゃんと見てろよね~~~~~~ッ!!!!!

(作詞作曲で携わって間接的に7人でドーム行くのもアリだと思いますので吉野くんよろしく)